タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ファニコン限定とかサブスク限定とかやめて(T_T)

ここ数か月…何故かとっても眠かったんです。
毎日毎日、それはそれは眠くて眠くてzzz

子どもを送り出して、掃除機をかけて、
そのままベッドで横になると、気づけば昼前!
とか、そんな感じの日々(^^;

しかも夜は夜で、ちゃんと眠れてるんですよ。
とにかく、眠くて、ずっと頭がフワフワしてる感じで、
なんでこんなに寝ても寝ても眠いの!?って思ってたのに…

3日くらい前から、全く眠気がなくなりました!
というか、むしろ目がギンギン!!(^^;

……どういうこと?(^^;

これも更年期障害の一種なんやろうか?
とりあえずホルモンバランスが崩れまくってるのは分かるけど(^^;
眠くならない方が、色々動けるんで助かるけど、
あの眠気は一体なんやったんやろう??(^^;