タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

貼る前に割れた(T_T)

今日、9時半から聖書のzoomがあったのに、
すっかり忘れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
気が付いたのは、10時40分。
しかも10時半から、技術のzoomが始まってました(^^;
(技術の方は、遅刻して参加しました)

あかん…なんかもう色々と管理しきれない(T_T)
今時の子どもは、そんなにしっかりしてるのか!?

これなら、学校があって課題がなしか、
学校がなくて課題のみか、
すべてzoomで授業するか
…どれかにして欲しい。

週に2回半日学校(週によって、曜日も、午前午後も変わる)
zoomがある教科もある(週によって、時間も曜日もバラバラ)
課題は今まで通り(元々少な目だったけど)、毎週各教科ある。

↑現在こんな感じで、しっかりスケジュール管理をしてないと、
色々忘れてしまいます(^^;
子どもに「お母さんは、もう無理です。」と伝えてみたら、
「がんばって!」と言われる始末┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しんどい…お前が頑張れや…


昼食後、子どもにswitchライトの設定をしてもらいました。
もう何も分からないから、丸投げ。
朝のバタバタで、なんもやる気が起きひんし…。
子どもは子どもで、「これで僕のスイッチが二台になった!」
…と、喜んでましたが…
はて?ライトは君のではないはずなんだが(^^;