タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ホンマに佐川は時間守らんな(# ゚Д゚)!

2月15日現在

子どもに課せられた宿題(大き目の)


その1 社会B→自分が戦国大名になったとして領地経営方法をポスターにまとめ&発表練習(18日締め)
その2 英語A→ブログ風に自分の1年を春夏秋冬4つに分けて英作文&発表練習(20日締め)
その3 英語B→スマホの利点と欠点をそれぞれ5つ以上上げて自分の意見を加えて英作文&発表練習(26日締め)
その4 社会A→オリジナルのグローバルタックスを考えてポスターにまとめ&発表練習(26日締め)
その他 音楽のリコーダーのテスト(来週辺り)


理科の発表会は、先日終わりました(全然無事には終わらなくて、とても不本意でしたが(# ゚Д゚)
が…ここに来て、怒涛のレポート系の宿題が…Σ(゚д゚lll)ガーン
特に、英語Bと社会A!!
3月1日から期末テストやのに…3日後から期末テストやのに…
お前ら全然テスト勉強させるつもりないやろう!?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
…って感じです(T_T)
ホンマ、先生自由過ぎですわ(^^;
レポートある教科は、テストなかったらエエんですけどね。
当然テストはテストで普通にあるしね(^^;

こんな発表ばっかりある学校、私やったら絶対に嫌やわー(笑)
英語なんか、ipad越しに知らん外人先生に発表するパターンもあるらしいし(^^;
(子どもの英語発音が下手過ぎて、いつも全く聞き取ってもらえずに毎回評価低めになるし(T_T)


何度も何度もこういう事をしてたら、そのうちに慣れて人前でも堂々とプレゼンとか
出来るようになるのかなぁ?
大学行って、卒論発表する頃には、余裕♪余裕♪っていう感じになってくれるとエエけど…(^^;