タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

保護シートいるかなぁ?

給付金の振り込みよりも、ボーナスの方が早かったな…。
いつ振り込まれるんやろー?7月になってから??


とりあえずボーナス出たんで(有難い話ですな)
ウキウキで銀行のATMに行ったら、
4台もあるのに全部使用中っΣ(゚д゚lll)ガーン
プラス二人並んでる状態(^^;

今日は偶数月の15日。
ATM使用中の四人…全員じぃさん。
あれか?年金の振り込みの日とかか!?(^^;
なんか、全員すごく時間がかかってる様子で、
ぼぉーっと待ってました(^^;
まぁ、銀行内は涼しいんで、待つのも苦じゃないし。

銀行→郵便局→薬局→生協…の順に回って帰って来ましたが、
暑い!!今日はあっつい!!(^^;
帽子&マスクしてると、息苦しいわ…。
確かに、この暑さで1日中マスクしてると危険かもしれん。

ボーナスで新しい炊飯器を買います♪
子どもが「給食のご飯の方がおいしい」っていうんですよ(-_-メ)
たしかに10年くらい前に買った安い炊飯器で、
既にタイマー機能も使えない状態だけど…(^^;
『かまど炊き』とかそういうフレーズの炊飯器がエエんですかねぇ?
炊飯器も高いの10万くらいするけど…そんなにご飯の味が変わるのかなぁ?