タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

あ、直ってるね

子どもの虫歯は…結果として、虫歯ではありませんでした(^^;
以前治療した歯が、色素沈着して……
みたいな感じで、異常なしでした(^^; 良かった(^^;


お隣の市の歯科医院でクラスターが出ちゃったりして、
こんな時期に虫歯でもないのに、歯医者に行った私は(正確には子どもだが)
ホンマ迷惑な客ですね……反省してますm(__)m
病院に行ったので、また2週間くらいは篭ってようと思います。


ちなみに子どもの歯科医院の予約が取り辛かったのは、
コロナ対策で、現在火曜日と木曜の午後しか、
開院してないからでした。



話は変わって…
子どもの学校の課題。体育ももれなく出ています。
動画を見ながら運動して、感想とともに動画を送る
…みたいな感じなんですが…
どれもこれも一人で出来ないやつばっかりなんです(# ゚Д゚)
『じゃんけん腹筋』とか『じゃんけんランジ』とか…。


要は、二人で腹筋→じゃんけん→負けた方が更に腹筋→これで1回~の流れで20回する
…みたいな感じです(^^;
じゃんけんするには相手がいるので、私が相手しますが、
何故かあいこが多くて(あいこは二人共腹筋です)、
やたらと回数が増えていく~(^^;
昨日は、ランジだったんですが、1日経った今日、太ももがパンパンです(T_T)
子どもは、全然平気らしいです(若いって素敵)
まぁ、多少は運動不足の解消にはなるかな(^^;