タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ライブで聞くと楽しさ倍増!

学校からの指示で、子ども体温を毎日計ります。
1週間分溜まったら、ipadで保健室に提出。
…なので、毎朝毎朝、計っているのですが…


基本的に起きてすぐ計ると、35.6~35.8度(^^;
低っ!!(笑)


で、計るのを忘れて、朝食後に計ると、36.3~36.5度。
…食事って、エネルギーを消費して熱を発散するんだと分かります(^^;
食べる事って、大事なのね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


20日は給料日なので、生協のATMまでお金を下ろしに行きました。
久々の外ー♪
月曜日だし、
大雨降ってるし、
朝一番だし、
きっと安全(密という意味では)だよねー?
…なんて考えだったのですが…


9時ジャスト!ATMでお金を下ろして、店に戻ると…
えー?メチャクチャ混んでて、笑うー(^^;
いや、家族連れとか居ないけど、あきらかに普段より混んでるし(^^;
人、多っ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
とりあえず、必要な物だけササっと買って、外に出ると…
おぉぉ!
来た時は、駐車場に5台くらいしか停まってなかった車が、
開店15分ほどで、ほぼ満車っΣ(゚д゚lll)ガーン!!
えー?なにこれ?皆、今日が給料日?(←多分、違う)


車で来る人が多いから、雨が降ってるとか関係ないのかな?
もしかして最近は、いつもこんなに混んでるのかな?
それとも土日は混むから、皆があえて月曜日に買い物に来ちゃって、
この状態なのかな(^^;?


レジの前にはビニールシート。
店員さんはゴム手袋着用。
ホンマに、お疲れ様ですm(__)m