タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

あ、大丈夫やったか

子どもが学校の検診の結果を持って帰ってきました。

うーわっ…紙、いっぱい入ってるー(T_T)

身長167センチ、体重48キロ
うん、もう少しだけ背ぇ伸びて欲しいけど…どうかなぁ?(^^;

そして『病院行ってこい!』の用紙が3枚もΣ(゚д゚lll)ガーン

まず眼科
眼鏡かけてもCなのね。
去年の夏に新しい眼鏡にしたのになぁ(^^;

次は歯科。
虫歯!?…と思ったら、噛み合わせの箇所に〇が…(^^;
えー?今までそんなん引っかかったことなかったのに…
今更、歯科矯正とかせなあかんのやろうか?面倒…

そして最後は、整形。
例の漏斗胸なんですが…
いや、これ去年大学病院へ行ってきたやん。
こんなん手術しなかったら、絶対に治らへんやん。
(見た目の問題なので、手術はしたかったらするし、
嫌だったらそのままでもイイと言われてます。)
これ…毎年引っかかって、毎年病院行かなあかんの(^^;?

コロナ怖いし、病院にもあんまり行きたくないんだけどなぁ。
冬休みは病院巡りかな?
というか、この時期ってすぐに受診出来るんやろうか?(^^;