タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

こりゃもう学校再開は無理だな(^^;

昨日、病院帰りに調剤薬局で、
『アイポッシュ』という除菌スプレーを見つけました。
(マスクは残念ながら、やっぱりなかったです)

税込みで1320円。安いのか?高いのか?(^^;
一応、ノロ、ロタ、インフルにも効果があるみたいだし…
家の在庫は後1本。
なんだかコロナは、まだまだ長引きそうだし、
ネットでも店舗でも、次いつ買えるか分からないもんなぁ。
…と思って、とりあえず本体1本だけ買って帰りました。


帰ってから、ネットで調べてみると、
楽天やアマゾンで同じ物が、6500円くらいで売ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン


…ホンマ、もう…(# ゚Д゚)
マスクの転売はなくなったけど(でもネットで売ってるのは、妙に高い)
アルコール除菌ジェルとか、ティッシュもトイレットペーパーも
まだまだネットでは値段が異様に高騰したままです(^^;


とりあえず、このアイポッシュは買っておいて正解だったな。
というか、詰め替えのも買っておけばよかったかも。


知事が、出来るだけ京都大阪に行かないように言ったけど、
旦那は仕事。子どもは学校……どないせいと(^^;?