タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

無事退院&経過良好

数日前から、掃除機のヘッドローラーが回転しなくなりました(# ゚Д゚)
実はかなり前からクッション材も摩耗して取れているので、
ヘッドだけ新しくしたいなぁ…とずっと思っていました。
で、ここに来てローラーが回らないっ!!!
イライライラ(# ゚Д゚)


消費税上がる前に、新しい掃除機買うか?
楽天で検索………ダイソンは高いよなぁ(^^;
今は、コードレスが主流なのかなぁ?
コードレスでも高いよなぁ(^^;
掃除機よりも自転車買い換えなあかんよなぁ。
やっぱりヘッドだけ買いたいかも…。


ダイソンの公式HPをチェック!!
…でも使ってる掃除機のヘッドってのは、売ってないみたい。
うーん、どこのページもないよなぁ。昔、ヘッドだけ買った記憶があるんやけど。
で、問い合わせしてみる。
折り返し電話があって、なんと!
無料で新しいヘッドを送ってくれるそうなっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
すごいな、ダイソン!さすが、ダイソン!!


土曜日に連絡して月曜日に届きましたー。
新しいヘッドはグルグル回転して、快適です♪
早まって新しい掃除機買わんで良かったぁ(^^;