タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

地元でもマスク行列見ましたわ

今日は、子どもの薬をもらいに大学病院まで行ってきました。


…正直、今の時期に、大きな病院には行きたくないけど、
予約してるので、仕方ないし…(^^;


空いてるかと思っていたけど、病院は平常運転。
子どもには、「むやみやたらと、壁や手すりを触わらない!」
と注意&マスク&アルコール消毒液も持参。


診察室に入って、開口一番ドクターが、
京産大クラスターの事を非常に怒っておられました(^^;
一般人でも腹が立つもの。
医療従事者だったら、尚更許せない行為ですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


診察後、次回の予約を取って帰る間際にも、
京産大の事を非常に愚痴っておられました(^^;
とにかく、考えなしの人間のおかげで、非常に大変な状況なようです(^^;


一応、今のところ大学病院はコロナ受け入れ病院ではないんだけど、
これ以上患者が増えたり、妊婦で合併症が出ると、
この病院でしか受け入れられないそうで…
「そうなった時のシミュレーションもした」などとおっしゃっておられました(^^;
京都から、こんな田舎にまで飛び火させて…もう…ホント迷惑な話だわな。


ちなみに子ども身長と体重を測ってみたら…
165.7センチ 45.2キロでした!
おぉ!メッチャ身長、伸びてるー!!
やっぱり良く寝てるからか?
旦那より高くなったー!めでたい♪(もっと伸びろー)
そして、何より細くて羨ましいです。
身長マイナス110でも羨ましいのに、マイナス120だもんな。
いいなぁ、スリムで(^^;