タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

家内パンデミック

インフルで子どもは学校に行けないので、
今朝は自然に起きてくるまで、放置。

9時半ごろに、ようやく起きてきて体温測定。
35.2度っΣ(゚д゚lll)ガーン
…絶対、嘘!ちゃんと測れてないし(^^;
再度、測定。
36.1度。うん、平熱。

今日一日ゆっくりさせたら、もう一安心かな?
…なんて思ってたら、子どもが一言。
「耳が痛い…」とΣ(゚д゚lll)ガーン

えー!?(T_T)
「どんな風に痛いのか?」と行くと、
「今まで感じた事のない痛さや!」と言うし、
中耳炎の可能性もあるから、朝から耳鼻科へ。

インフルの子どもを自転車に乗せるわけにもいかず、
タクシーで…です(T_T)

耳鼻科は混み混み(T_T)
1時間くらい待って、ようやく受診。
結果→なんともありませんでした(^^;

「中耳炎にもなってないし、腫れてないよ。」とお医者さん。
(……じゃぁ、何故痛いんやっ!?(# ゚Д゚) 内心毒付く私ですよ)

子どもは「痛いんやけど…」と呟いでましたが、
もう現時点で出来る事もないので、結果様子見。

薬もないし、秒で診察終了。

……行き帰りのタクシー代が無駄になっただけやった(T_T)
いや、中耳炎になってなく良かったんだけど、未だに子供は「痛いかも」って言うし。
ゴロゴロしながらゲームしてるし↓↓↓
何なんやろう?(T_T)

一旦、マンションに帰って来て、子どもを置いて私は買い物へ。
なんか喉も痛いと言ってたんで、子供用ののど飴を買いに…

薬局で「アルコール消毒のやつ、ないの!?」と騒いでる奥様がいました。
店員さんは「すいません」と何度も謝ってましたが……はぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

先週は、マスクも5枚入りとか7枚入りのは少し売ってたのに、
それも全くありませんでした。
田舎の方には、あんまり入荷されないのかなぁ?

とりあえず子どもの体調、はよ良くなってくれー。
謎の痛みも治まってくれー。