タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は一段と花粉が飛んでる

ユニクロのUTで、マイクラのTシャツが発売されたので、
子どもに買おうと、チェックチェック♪


……ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
150までしか、サイズ展開がないー(T_T)
マリオのUTは、色んなサイズがあったのに。
あぁ、残念。


旦那の学校は、5月6日まで休校延期になりました。
子どもの学校は、明日連絡が来る予定ですが、
多分延期するやろうなぁ(^^;
電車に乗せるの怖いから、その方がエエけど。


毎日3人分の昼ご飯。
後もう1か月かぁ…子どもが何でも食べてくれたらなぁ…
基本的に、銘柄指定の物に固執してるから面倒で(^^;
食費と光熱費が、何気にアップしてるんだよね(# ゚Д゚)
子どもなんか、朝昼晩おやつ食べるし(量より回数必要な子なので)


しかし子どもも私も、元々インドア派で良かったな。
家に籠る事に対しては、全くストレスないし。
ただ…私は一人になれないことに、非常にストレスを感じています(^^;


早くコロナが終息しますように(マジお願い)