タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

キャンプから帰ってきた子どもの汚れ物を洗濯。
作業用の服(上下長袖服)
水着
パジャマ
1日目の服
2日目の服
3日目の服
帰って来た時に着ていた服
……何故、3日目の服ではなく、予備の服を着て帰って来てる!?(^^;
そのわけは、3日目の服を見て納得。
どうやら大量に鼻血が出たようです(^^;
Tシャツにもズボンにもベッタリ血が付いてました(^^;
あれやな。念のためと、予備の服を入れておいて正解やったな。
じゃないと、血まみれの服で帰って来なあかんところやったし。
ティッシュも箱で持って行ってたんだけど、正解だったのかな(苦笑)


帰って来てからは、疲れてるのか終始無言(^^;
ただ食べられる物が少なかったので、お腹が減っていたのか、
ガツガツ食べて飲んでました(^^;  可哀そうに(笑)←え?
実は海は初体験だったんだけど、どうだったんかなー?
今日もボーっとして、あんまり話してくれません( ゚ ρ ゚ )ボー
ゲームはしてるけどな(# ゚Д゚)


お疲れさまでした。
…こんなんやったら…留学とか絶対無理やろうなぁ。食事がなぁ…