タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

午前1時半。
室外機のホースの音(風が当たってポコポコ音が鳴る)で目覚めました。
びゅーびゅー風が煩いー!!
スマホで台風の進路をチェックしながら、ベッドでゴロゴロ。
煩くて眠れなくて、気づけば4時前だったという…眠いよ(=_=)
一人なら10時くらいまで寝てられるのに…眠くても7時前に起床してご飯の準備。


カーテン開けたら、大豆と小豆が折れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
支柱倒れてるしよっ(^^;
哀れ大豆よ…再び花が咲いたというのに…(T_T)
小豆はもう伸びるばかりで、花咲かないから…うん、諦めよう(苦笑)


ベランダに飛んできた葉っぱ、ゴミを拾うと何故か配達伝票が…お隣さんからやな(^^;
何がムカつくって、飲んでもないビールの空き缶とかが転がって来てる事やんな。
どっから来たー!?(# ゚Д゚)
泥んこになった網戸も適当に掃除。(網戸、無事に直りました♪)
子どもの自転車、玄関の中に入れておいて良かったな。
あの強風なら、確実に倒れてたやろうし(^^;


子どもの方も旅行先では台風の影響はないようで、今日の海水浴は中止だけど、
予定通りに帰って来れそうです。
良かった、良かった。
………もう一泊くらいしてきてくれてもエエんやけどなぁ(^^;