タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨日実家に行ってたんだけど、何故か酷いクシャミ&鼻水が…。
もう何度も何度もクシャミ連発(T_T)
鼻水垂れてきて、ティッシュの箱が離せず(T_T)
花粉の時期でもないのに、なんで!?って感じだったんですが…


マンションに帰って来たら、症状がマシに。
一晩たった今日、かなり症状が治まりました。
…実家に一体何が飛んでたんだか?
言うと怒られるけど、掃除してないからなぁ(^^; 
(いや、ここは私が黙って片付けるべきなのか?)


後、蟻!!
台所に蟻がいっぱいいました(^^;
なんか、甘いもんが落ちてるんでしょうねぇ。
蟻と言えば、こないだ義実家に行ったときにも蟻がいっぱいいましたね(笑)
義実家なんて、二階リビングなのにどっから入って来てるんだか?
絨毯をよく見たら、大量の蟻が居て子どもと「ぎゃぁー!!」ってパニくってました(^^;
その後、子どもが殺虫剤でやっつけてましたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まさか蟻に反応して鼻水が出てるわけではないだろうけど…。