タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

母に「子どもに渡す荷物があるから、取りにくるように」と連絡があったので、
実家まで取りに行きました。
(去年までは届けに来てくれたのになぁ。運転手が動かないのか?動かさないのか?)


ありがたく荷物を受け取り、マンションに帰って中身を確認。
……何故っ!?
何故、一緒に餅が入ってるんだー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
「お餅、欲しいか?」とか
「お餅も持って帰るか?」とか
「お餅も入れてあるで」とか、一切一言もなし!


…言うと私が「いらない!」と返事するのを分かっているからか?
なんで、食べきれない餅を毎年買うのよー?
嫌味っぽく電話で「お餅が入ってたな(笑)」と話すと、
「そうやねん!去年のも残っててな。」と言われたー!!
去年のが残ってるなら、去年の全部食べてから、新しいのを買おうぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


我が家では、あまり人気のないお餅…当分、私の昼飯は、お餅…。
きなこを買ってこようかな(^^;