タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

明日のために、朝からモバイルバッテリーに充電(蓄電?)してるんだけど、
全然満タンにならないんだけど…。
かれこれ7時間くらいは、差しっぱなしなんだけどなぁ。
最近、使ってなかったからなぁ…。
このイザ!という時に、使えないガッカリ感って…(T_T)


時間があれば、新しいのを買うのに。もう明日だしな。
…コンビニでとか、売ってるのかな?
あ、でも、駅で買ったとして、バッテリーに充電する時間がないよなぁ…。


最近では、外でスマホをずっと触っている状態だと、
2、3時間で電池10%以下になります。
明日の待ち時間は、4時間〜5時間。
本も数冊持っていくか?
いっそ、京都駅まで戻ってくるか?
(でも多分、時間的に早過ぎで店開いてないよな。スタバとか?)
学校の周囲に、なんもないからなぁ。
ちょっと歩くとマクドはあるけど…うーん…やっぱりチャペル待機の方がイイのかな?
チャペルは暗いんで、本が読みにくいんだよなぁ。
悩むわー。