タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何ともなかったので平常運転に戻ります

……悩み悩んだ私の1か月を返して欲しい……(T_T)


さて…
子どもの学校も旦那の学校も、先週末に中学受験がありました。
在校生は単なる休み。先生は、まぁ…とっても忙しいかったでしょうね(^^;
子どもの方は、昨日も代休でお休み(旦那は、午後から出勤)

土曜は塾に行ったけど、日曜も月曜もほぼリビングでゲームをしてた子ども。
安定のダラダラな連休だったんですが…
今朝起きてきて、「なんかだるいー。」とグダグダΣ(゚д゚lll)ガーン

年末にインフルエンザはしちゃったけど、
まだ学校では流行ってるみたいなんですよね。
Aに罹っても、Bには罹る危険性はあるわけで…

今日は私、自分の病院に行かなあかんのやけど…(^^;
と思いつつも、とりあえず熱を測らすと35.8度。
…熱ない。
喉も痛くない。
咳も出てない。
頭痛もしない。
鼻水はちょっとズルズルだけど、いつものことだし…

でも本人は「だるいから休むー」とブツブツΣ(゚д゚lll)ガーン

どこがだるいかと聞くと、「足」というので、
登校直前まで子どもの足を延々と揉んでましたよ(# ゚Д゚)
「そんなにしんどいなら、今日の部活は休めばイイよ」と言うと
「いや、それは行くかもしれん。」って……┐(´∀`)┌ヤレヤレ

というか、これ運動不足違うか?
あんまり動かへんから、足の血流悪くなって、だるいんと違うか?
ちょっとかかとの上げ下ろしとかしたら、治るんと違うか?
運動し過ぎで足がだるい(筋肉痛)ならまだしも、
動かな過ぎて足がだるいなんて…中学男子なのに…酷いな(^^;