タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…てか、私のこと嫌い?

GWって、公立の小中学校は10連休なんでしょうか?

なんか、ウチの子の学校は、10連休じゃないんですΣ(゚д゚lll)ガーン
4月30日と5月1日2日は、普通に6時間授業があるそうです。
今年のみ祝日の10月の22日(だっけ?)も、普通に授業らしいです。
いつもは緩々学校のくせに、何故今回は授業するのぉ!?

しかも
……旦那の学校は10連休……
人気も偏差値も下降気味の中堅私学がそんなんじゃヤバイのでは?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
授業しろよ!

あぁ…旦那と子どもの休みが、逆やったら良かったのに(*´Д`)


あ、先ほど子どもは、無事にキャンプから帰って来ました。
心配していた雨も降られなくてよかったです。
大量に買っていったマシュマロを焼いて食べて、
美味しかったそうです(^▽^)/ (焦がし過ぎたりしたのも楽しかったらしい(^^;)

後、家事力高い女子がいた班だったようで、飯盒で炊いた飯が超おいしかったそうで…。
硬いご飯とか、べちょべちょのご飯じゃ、食べるの辛いしね(^^; 良かったねぇ♪