タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日からラジオ体操の担当に当たっていて、
7時に公園へ行って、音楽かけて、体操して、ハンコ押して…。
マンションに帰って来た途端に、雨が降って来ました。
降るならもっと早く降ってくれたら、中止になったのに(笑)
いやいや、体操の最中に濡れずに良かったと、考えるべきですね。


近所の子ども達もポケモンGOをしているのかと期待していましたが、
誰一人プレーしている子は、いませんでした(^_^;
それどころか、体操後に木に留まっている大きなセミを見つけて、
「凄い!大きい(≧▽≦)!!」と皆群がってるし(笑)
子供の健全な夏の風景ですねぇ〜(^-^)うーん、田舎だ(笑)平和です(笑)