タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

土曜日に一切外に出なかったので、日曜日はウキウキしながら外に…。
でも…う〜ん。
全然、ポケモンGOをしている人が見当たらない。
…田舎だから?
月曜日も朝から外をウロウロしてみたけど(お使い頼まれた)、
それっぽい人を一人も見かけませんでした。
…田舎はつまんないな(^_^;


浜の方に行ったら、やってる人も居るのかなぁ?
街中に住んでいると、自宅で何匹もポケモンゲット出来るとか。
あ、ちなみに私はしてません。
ネットで噂になってるんで、どんな凄いんだ!?…と期待しすぎて、
やってる人を見たかっただけなんです(^_^;
でも全然いなくて残念でした_| ̄|◯
もっと遠出しないとダメなのかな(笑)