タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

午前中指定の荷物が届かない(ーー;
日本郵便〜!!!(ーー; イライライラ
せっかく雨じゃないのに、外に行けないやないか(ーー;


一度クラス役員をしたはずなのに、何故か今年度は町委員になった私。
ほぼ強制です_| ̄|◯ もうすぐ夏休みだし、しばらく解放だ♪とおもってたら、
昨日委員会があったんで行ってきたんだけど…
町委員って、夏休みのラジオ体操も担当のようで(^_^;
あぁ、毎朝公園に行って、音楽かけて、ハンコ押さなあかんのかぁ(ーー;
面倒だー!!_| ̄|◯
実はウチの子、去年までほぼラジオ体操なんて行ってなかったし(笑)
(4年で3回くらい行ったかな?(^_^;)
ラジオ体操が、7月のみというのが、本当に助かりました。
もうなくしてもエエん違うか?と思う(笑)
あぁ、面倒┐(−。−;)┌