タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

ペンパルのCちゃんに誘われて、行ってきました。

これちなみに東京でのポスターみたいで日にちも場所も違いますが、大丸京都でしてました。
…正直、一人だったら絶対に行かなかった(笑)
わざわざ広島から来てくれたCちゃんに、感謝(なんで、そんなにアクティブなん?)


遙か1をプレーしてから15年ですが、1〜3くらいまでは、やりまくったので、
とにかくすべてが懐かしかったです〜。
2とか、アホほどプレーしたしな(^_^;
幸せな時間でした。
空いててゆっくり見られたし、中におられた神子様達は同年代の方達ばっかりで(笑)
安心しました(笑)
若い子ばっかりだったら、絶対に中に入れへん!と心配してたし(^_^;


入り口のところにあった、写真撮影ブース↓

さすがに座って撮る勇気はなかったです(^_^;
いや、本当は、ちょっと座ってもいいかな?と思ったんだけど(笑)


チケットのイラストが描下ろしだと思うんだけど、全天の青龍6人でした。

この地の青龍と天の朱雀バージョンがあったら、ポートレート買ったと思います(笑)