タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

雨女。
お誕生日も雨女。
あぁ、子どもを習い事に連れて行くの、面倒(ーー;


お誕生日なので、アマゾンでいーっぱい注文しちゃいました(≧▽≦)
届くの楽しみ♪……ゲーム出来るかな(笑)感想書けるかな?(^_^;
予算が限られてるので、たっくさんある欲しいものリストから一部だけですが…
ホックホクです(*^-^*)


子どもが幼稚園の時は、とにかく毎日外に出たので、服が欲しくて欲しくて、
しょっちゅう服を買っていましたが、今ではすっかり引きこもり状態。
うん…服…全然いらないし。なくても平気。
…来年度はまた役員当たっちゃったから…引きこもれないかもしれんけど。
今の内にしっかり引きこもっておこう←?