タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

貸してくださいっ

♪こんなにお天気なのにね
お部屋の中ばかりじゃ…♪

などと歌いたくなりますが、
今日も今日とて引きこもりです(^^;

子どもはずっとゲーム。
…し、仕方ないかな(^^;

1日ゲームして(ストレスレス)
朝もゆっくり起きてきて(いつも5時半起き)
午前中から、間食して(学校行ってたら、食べられないしね)
夜もさほど夜更かしもせず…

はっ!!
もしかしてウチの子、
この2週間で、すっごく背が伸びるかも!?
(ただし、すっごくアホになるかもしれん)

…なぁんて(笑)
170の服買ったんだけど、何かデカすぎなんだよね(^^;
早く着れるようになって欲しいし。

問題は、子どもが家にいると…
我が家の特等席を占領される事くらいか?

そう。ソファのない我が家の特等席は、
テレビの前に鎮座している、無印の人をだめにするクッション!!
私、普段はPC前と、そこを行ったり来たりしてるんだけど、
ドカっ!!と子どもが1日中そこに寝っ転がってる(座ってる?)んですよね。
……邪魔だ……私もそこに、もたれかかりたい。
テレビを正面から見たい…(^^;

これが後1か月かぁ…(^^;
金曜日から、旦那もずっと家に居るし…夏休みと一緒やん(^^;