タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

子どもが、あゆみやらアルバムやら持って帰って来ました。
子どもの成長は、身長149センチ、体重35キロで終わりました…。


卒業アルバムは、確か幼稚園の時は、別に2万ほど金を払った気がしますが、
小学校は別口で徴収がなくて、一安心(さすが公立?)
アルバムは、2クラスしかないので、いっぱい子どもが写っていて、
中々見ごたえがありました。
楽しそうな顔をして写っている写真が多いので、
親としては嬉しいです(*´∀`*)


今日が最後の給食で、4時間授業でした。
いよいよ明日が卒業式。
でも雨っぽいんですよねぇ(^^;
さすが雨女やな(苦笑)
雨の中、パンプス履いて学校行くの、嫌やなぁ。