タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今年1年は新しい服を買わないぞ!!
…で、買ったけど着ていない服も結構あるので、
持ってる服だけで1年間着まわして過ごすぞ!!
という宣言をしてみます(^_^;
見ると欲しくなるのは分かっているので、
楽天のお気に入りのショップのメルマガも全部解除。
家計の無駄は、自分の無駄使いから排除ですよ…(何か悲しいけど)


ちなみに図書館で、子どものカードも作りました。
これから朝読書の本は、市立図書館で借りようと思います(^_^;
超久々に図書館に行って、楽しかったです。
平日午前中に時間が出来たら、ゆっくり自分の本も探そうっと。