タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝からお出かけ…。
駅まで行く途中で、スマホを忘れた事を気付きました(||||▽ ̄)
取りに戻るか、どうするか?
ちょうど駅までの中間地点で、気が付くなんて…_| ̄|◯
悩んで、悩んで、スマホを諦めました。
駅に着くと、なんと電車が1時間の遅れ(||||▽ ̄)
ありえへんし〜_| ̄|◯
目的地へはギリギリ到着。
帰りの電車は、逆方向だから遅れてないはず!と思っていたのに、
何故か帰りの電車も遅れてました(ーー;
駅のホームで20分ほど…スマホがないと時間がつぶせない(^_^;
スマホがあったら、待ち時間が長くても平気なのに。
もうすでにスマホ依存症?!