タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝、子どもがポソっと言いました。
「あんな、体操服が破れてん…。」と(T-T)
え〜!?(||||▽ ̄)って感じです_| ̄|◯
体操服、実はこの4月に新調したんですよ。
1〜3年まで使ってズズ黒くなっていたので、
6年まで使えるように大き目のを買ったばっかりだったんです。
なのに…
なのに、なのに、破ったって!?(||||▽ ̄)
ショック過ぎです(ーー;
何でもS字フックに引っ掻かったのを無理に引っ張って、
ビリっといったそうです_| ̄|◯(そんな簡単に破けるかぁ?)
まだどんな感じに破れたのか、縫えば支障がない程度なのか、
程度が分からないのですが…買い直さないといけないかも…。


学校指定の体操服、ペラペラなのに高いし、買える店も1箇所だけだし、
こんなん買うなら、新しいTシャツとか買いたいのに(T-T)
せめて古い体操服なら良かったのに…。悲しい。