タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は土曜参観。
パパさんが多かったけど、ウチは私だけ。
教科は算数。
今年から、算数は少人数制導入という事で、
クラス半分で授業です。
教室に行ったら、ウチの子おらへんからビビりました(^_^;
移動教室組だったうようです。
少人数だと、先生の話もよく聞けるし、目も届くし、イイですね♪
ウチの子もキチンと座って、授業を聞けていました(^-^)
(いや、それが普通なんですけどね(笑)


二時間目終了後、長休みがあるんですが、
チャイムと同時に、教室に走っていき、教科書を置き、
走って運動場に行って、クラスメイトとドッジボールをしていました。
毎日楽しく過ごせているようで、安心しました(今のところはね)

さて…これから児童引渡し訓練です。
また学校に行き、子どもと一緒に帰って来ます。
なんで、参観を4時間目にしてくれへんにゃろー?(ーー;