タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日から、再び鼻すすりのチックが始まりました_| ̄|◯
もちろん、メッチャ首も振っていますし、目もパチパチしています。
鼻すすりのチックは、前回は3日ほどで終わったので、
もしかして勘違い?と思ったくらいだったんだけど…(T-T)
もう…テレビ見てても、読書してても、ベッドで横になっていても、
一定間隔で、ズズっ!ズズっ!!と鼻をすすり続けています。
…正直煩いです(ーー;
でもこれ学校でしてると、周囲の迷惑になりそうだり、
クラスメイトから指摘されそうだなぁ……。
何がそんなにストレスなんだろう?
まぁ、チックは逆にストレスから解放されてリラックスしている時に
出ちゃったりもするそうだから、家でだけ出てるのかな?
(担任は、「学校ではチックが出ていないと思う。」って言ってたし。)
これ以上、どうしてやったら良いのか分かりませーん(;>_<;)