タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

運動会が終わりました〜(T-T)
朝から「不安やねん。嫌や〜。」と連呼していたので、
こっちも不安になっていましたが、無事終了。


80メートル走、1位。
タイヤ引き(団競)も勝利。
ダンスも、例年にないくらい、ちゃんと(本人比で)踊っていました。
いや、毎年ビデオに撮るのが嫌になるくらい、
全然踊ってなかったんだけど、今年はだいたい皆と同じように踊れてました!
やっぱり最初の80メートル走の1位で、やる気が出たのかな(^_^;?


順位なんてどうでもいいけど、子どもが機嫌良く運動会を終えて良かったです♪
今は、シャワーあびて、ベッドでゴロゴロしています(笑)
とにかく疲れたらしいんで、もう今日はそのまま寝てもOKよ〜。
あぁ、良かった(マジで)
私は今から、砂まみれの体操服とかを洗濯します(^_^;