タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

初!クラブでした。
希望のクラブに入れたので、
楽しく活動出来たはずでしょう(多分、きっと)
ボール遊びクラブなので、当然が集う場所は、外?
子どもに「集合場所とか分かったん?」と聞くと、
「同じクラスの子と二人で行こうとしたんやけどな、
僕は場所が分からへんかってん。」
「じゃぁ、相手の子に連れて行ってもらったん?」と聞くと、
「その子も、場所知らんかってん(笑)」って…(^_^;
ちゃんと5時間目に間に合ったんでしょうかねぇ┐(-。-;)┌


たまぁに首振りのチックは、出たり引っ込んだり。
ちょっと怒ると泣いて、情緒不安定は続いています。
放課後に友達と大騒ぎして遊ぶ日もあるけど…
どーなんかなぁ?心配ないんかなぁ(^_^;分からん!