タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

エレベーターの前でボタンを押した瞬間通過していったので、
「あ〜!もう、タイミングが悪い!」と私が愚痴ったら、
「歩いて降りたら、痩せるで!」
…と階段を駆け下りる子ども。
プチストレスです(ーー;
でも登りじゃなかっただけ、マシか?


学校から帰ってきた子どもの眉間に、
真っ赤なミミズ腫れが出来ていました(T-T)
縄跳びで、ビシっ!!とされたようです(T-T)
痛々しい_| ̄|◯
まぁ、話をよく聞くと、ウチの子の方が先にちょっかいかけたそうだけど(^_^;
なんでも、クラスメイトが運動場でスタートラインを引いていた所を、
ウチの子が面白がって消したらしいです。
ムカっときて、相手の子が縄跳びで叩いたそうで…。
目に当たらなくて良かったです(ーー;
赤くなってるけれども、痛くはないそうだし、
まぁいいんだけどねぇ┐(-。-;)┌