タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

新学期。雨の中、大荷物で学校に行きました。
愚図愚図言わずに、スムーズに行ってくれて良かったです(笑)
今日は午前中で終了なので、12時前に帰宅。
初日で疲れてるだろうし、玄関の外に出て、帰って来る様子を見ていました。


赤いランドセルが二つ、坂の下に見えてきます。
…これは女の子だし、違うな。
青い傘の集団も見えてきます。
…ウチの子の今日の傘は黄色だったから、違うなぁ。
おっ?ピンクの傘の女の子と、傘をさしてない子が歩いてる…
………というか、傘をさしていないのは、ウチの子どもかっ(||||▽ ̄)
雨が降ってるのに、何故傘をさしてないの!?
しかもお友達の女の子が、ウチの子が濡れないように傘をさしてくれてるし(ーー;
なのにあっちこっちにフラフラして、しゃがみ込んだりしてる〜┐(-。-;)┌
Aちゃん、こんな子に付き合ってくれて、ごめんよ〜m(_ _)m
ウチの子は、なんでこんなにアホなんや〜(T-T)雨の日は、傘させよ〜(;>_<;)


帰宅後は、暖かいシャワーを浴びて、総着替えです。
風邪ひくなよ〜┐(-。-;)┌