タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

腰が痛い、腰が痛い、腰が痛い(T-T)


風呂場の鏡の両端に、黒い物が出来ました。
最初は見て見ぬふりをしていたんだけど(私が風呂掃除担当じゃないので)、
徐々に大きくなってきて、見た目にも不快だし、すごく嫌!!
カビだよね?カビ!でもすき間に出来たカビみたいだから、
カビキラーとは出来そうにもないし……
と、困ったときのグーグル先生に聞いてみたら…


どうやらこれはカビではなく、腐食らしいです(ーー;
鏡の腐食。(銀の腐食と同じような感じか?)
こうなったらもう手の施しようはなく、
新しい鏡に変えるしかないらしいです。
鏡だけ変えるなんて、経済的にもありえないし_| ̄|◯
もういつの日にか(10年後とか?)、風呂のリフォームする時に
変えるしかないようです(T-T)
ガッカリ…。
風呂に入る度に、汚い黒い鏡を見て、憂鬱になりそうです(ーー;
次は絶対に腐食しない鏡を取り付けてもらおう!