タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

無事に1年生が終了しました〜。
『1年生の思い出』と書いた冊子ももって帰って来ました。
…今まで書いた絵日記が閉じてあります。
新たに書いた絵日記もあります。
それは『1年生で心に残った事、ベスト3!!』
まぁ…一般的に考えると、入学式とか運動会、発表会に遠足なんて所でしょうか?
それでは、ウチの子どものベスト3を紹介します!
ベスト3!!!→テスト…テストについての文章と絵が描いてありました。
スト2!!!→計算ドリル…計算ドリルについての(以下ry…
そしていよいよ…栄光のベスト1は!!!→時計…時計についての(以k…
しっかり文章も書けているし、言いたい事や気持ちもよく分かります。
絵が苦手な子どもだけれども、比較的描けるテーマの絵なので、絵も描いてあります。
でも………おっかしいやろ〜(≧▽≦)(笑)(笑)(笑)
変な子っ┐(-。-;)┌
2年生になってもマイペースで頑張っていってください。
あぁ、トラブルだけは起こさないでね(切実)
明日から、宿題のないルンルン春休みです♪