タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

理科の自由研究的な宿題。
今回は極力本人に任せてみようと、声掛けのみで放置しておいたところ…
昨日、ようやく絵が描き上がったようでみせてもらいました。
……うん……可愛い(苦笑)
アーボック?(^^;
色が紫なら、まんまアーボックだ。
ポケモンにしか見えないな(^^;
目か?目が可愛いからか??


子ども曰く、描きやすそうだったのでヘビにしたらしいです。
まぁ、毒蛇を描いて、アーボックに見えたら、ある意味正しいのか?(笑)
目のせいかなぁ?
精密スケッチじゃないから、これはこれでエエんかな(^^;


で、「説明の文章は?」と聞くと、「後でー!!」と返事。
そして、そのまま放置です。
冬休みが終わるまでに、出来上がるかなぁ?