タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は卒業式。
子どもは頑張って拍手をしていたらしく、
手が痛くなったと言って帰って来ました。
更に「今日、お母さん来てた?」って…。
いや、今日卒業式に来てたのは6年生のお母さん達であって…(^_^;
とりあえず、「あなたが6年生の時はいきます」と伝えておきました。


今日から学校が午前中授業なので、午後からお出かけ♪
マンションのお友達と一緒に京都水族館へ行きました(^-^)
そのお友達も年間パスを持っていて、もうすぐ切れるので最後に行こう!という事に。
(ウチの子のは、まだまだ期限があるけどね。)
平日、午後からの水族館。
予想以上に混んでいました(ーー;
確かに、夏休みよりはマシです。
でも!!人、多いっ!!(||||▽ ̄)
人気エリアは中々一番前まで行けません(^_^;
でも季節が良いので、ゆっくり見て回れました。
イルカショーも座って見れました。可愛かったです♪
子どもも十分楽しめたようで、ご機嫌さんです(^-^)
春休みになる前に行って正解でした。