タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

楽しい春休みの開始。
初日がスイミングのテストだったので、初っ端からテンションダウンか?
…と心配していたら、合格出来ました(≧▽≦)
一方的に月謝を値上げしたので、文句を言われないように今月のテストは
合格し易くしたんじゃないか?と勘ぐってますが、結果オーライです。
こんなんなら、春休みの短期講習を入れなきゃ良かったかなぁ。
朝8時半からあるし、送迎が面倒くさいんだよね。


去年の春休みは鈴鹿サーキットにお泊りで遊びに行ったけど、
今年は予定なしです(^_^;
しかも黒川君の仕事の予定が急に変更になり、休み激減。
(スイミングの送迎も期待してたのに…)
……子どもと二人で何しようかなぁ?
図書館か科学館にでも行くか?