タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

3時半過ぎ…宿題もせずゴロゴロしている子ども(ーー;
すると電話のベルがっ(||||▽ ̄)!!
この時間は学校からかっ!?
今日は百人一首大会だったけど、上手に取れなくて暴れたとか!?
緊張気味に受話器を取ると…
同じマンションのクラスメイトから遊びの誘いの電話でした。
………良かった………(ホッと一安心)
いや、どうも遊ぶ約束をしたのに、子どもが来ないから電話くれたようで(^_^;
子どもに聞くと、「そうやった!!」と走って出て行きました。
宿題は?って感じですが(ーー;
同じマンションのお友達も、以前は女の子とよく遊んでましたが、
最近は男の子と遊ぶ事が増えました。
男の子=ゲームって事ですかね。
今日も「wiiのマリオで遊んだ!楽しかった(≧▽≦)」と言って帰ってきたので。
まぁ、仲良く楽しく遊べているならそれでイイけどね。