タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

新年度が始まりました。
4年生になって、教室は1階らしいです。
去年は3階だったんで、楽になりました(笑)
担任は、女の先生…という事しか情報がありません。
子どもに聞いても、「顔もよく覚えてない〜!」…らしいんで(笑)
転任してきた先生みたいなので、どうなるかなぁ?
ちなみに去年の担任は、3年生に残留。
来年か再来年に、また担任になって欲しいなぁ。


クラスメイトは、同じ幼稚園のメンバーや
同じマンション(だった)気心のしれた子と一緒で、
親の私も一安心。
4年はお泊り合宿もあるし……どうなるかなぁ?
春休みに、すっかりダラダラ過ごす癖がついた子どもは、
未だにスイッチが入らず、スロウです。とっても!!(^_^;


平和な1年が送れますように。
当たりの先生でありますように(切実)