タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夕方、家の電話が鳴りました。
子どもに「学校から違うの〜??」と嫌味を言いながら受話器を取ったら、
電機屋さんの週末キャンペーンのお知らせの電話だったよ。
スマン、疑って悪かった、子どもm(_ _)m


最近は、学校でもそこそこ頑張ってる感じ。
返ってきたテストなんかを見ると、それはそれは綺麗な字で解答が書いてあります。
(普段の字と比べ物にならないくらいで、驚きます。)
給食も、とりあえずどのおかずも2口づつくらいは食べているようです。
(家では変わった物は一切食べてくれないのに)
公文もそこそこ頑張ってる感じ。
昨日、国語の終了テストをしたけど、「綺麗な字で100点でした。」と先生。
(だったら、宿題も綺麗な字で書いて欲しいんだけど…)
欲を出さないように、見守って行きます。
(他害さえなければイイんだ。と思えるようになりたい。)