タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は小学校で初めての遠足(校外学習)!!
行先は、京都水族館です。
幼稚園の時は、観光バスをチャーターしての遠足だったけど、
小学校では、駅まで徒歩、駅からも徒歩という感じ。
この辺が私立と公立の違いか(^_^;?
まぁ、今日はお天気も良く、散歩日和なので、気分も良かったでしょう(^-^)


京都水族館は二回目の子ども。
今回もとっても楽しかったそうです♪
一番のお気に入りはやっぱりペンギン。
イルカショーも今日は前の方で座って見られたそうで…(笑)
『エイの赤ちゃんが生れたよ』という話もしてくれたので、
飼育員さん(?)の説明なんかも、ちゃんと聞いていたのかな?
宿題の絵日記も頑張って描きました。(主に私が(^_^;)