タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お昼ご飯を食べてから、京都水族館に行ってきました!
京都駅に付いたら、雪がチラついていました(||||▽ ̄)
そして、やっぱり今日も京都は、人、人、人の山っ!!
水族館も、人が多い〜(^_^;


さて…冬の水族館は、ペンギンが元気でしたよ。
イルカショーはちょっと寒かったけれども、
ポップコーン片手に見て子どももご機嫌さん。良かった、良かった。
どうしてもやりたいといって、ガチャガチャもしました。
1回500円の(ーー;
出てきたのは…

何か分かりますか?
ヤドカリです。
組立式だったんですが、一生懸命子どもが自分で組み立ててました。
上手に出来てご満悦♪今日はベッドに持って行って一緒に寝るそうです。
まぁ、こんだけ喜んで気に入ってくれたので、結果オーライかな★
今度はぜひ、寒くもなく暑くもない日に水族館に行きたいです。
でも春は花粉が飛んでるから、やっぱり辛いかなぁ?