タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

腕が腱鞘炎…(T_T)

子どもの遠足……乗船するのはビアンカでした(^^;
笑うわっ!!(笑)

まぁ、ウチの子、ミシガンは乗ったことあるけど、
ビアンカは乗ったことないんで、丁度(?)良かったか?
当日、お天気良いとエエなぁー。

現地集合、現地解散かと思っていたのに、
学校からバスで、大津港まで来るらしい(^^;
中学の時は、他府県行くのも、現地集合解散やったのにな。
高校は違うんやな(ホンマ、仲の悪い中高やな(^^;)

ちなみに、旦那のトコの遠足は、京都水族館らしいです。
なんかエエよなー
私が高校の時は、春の遠足は東大寺だったし。
奈良公園で、シカに煎餅をあげていた記憶が…

久々の学校行事やし、子どもが楽しめますように♪
(後、鼻血が出ませんように)

そうそう…先日、学校で健康診断があったんやけど…
子どもの体重が私よりも重くなりました!
うれしい(苦笑)
ただ、私、未だに体重計に乗れていないので、
もしかしたら、現在の体重は子どもよりも重いかもしれんが(^^;
あぁ、夏休みが始まる前に乗らないと、とんでもない事になりそう(…勇気が)