タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昼ごはんにシーチキンを食べようとして、
缶詰を開けようとしたんだけど…
プルトップの…なんて言うの?フックの所だけが
取れてしまいました(||||▽ ̄)
とりあえず別の缶を開けて食べましたが、
このフックの外れた缶詰は、どうやって開ければ??
思案中です(ーー;


さて、今日は帰りの立ち当番なので、
そろそろ学校まで行きますが……
外がメチャクチャ曇ってきています(^_^;
雨、降らへんよな?ザー!!って来ないよね?
カンカン照りも嫌やけど、雨の日に突っ立ってるのも嫌よ〜(T-T)
ちなみに子どもは今日は、校外学習。
バスで行くそうですが、遠足日和だったでしょうねぇ。
元気に帰って来るかな?