タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夜、子どもが「ちょっとしんどいかも?」というので
熱を測ったら37.4度…う〜ん…微妙(^_^;
明日は遠足だし、とにかく早寝をさせました。
で、今朝の体温は36.7度。子どもはとても元気。
なので遠足に行かせました。特に問題もなく元気に帰って来たけど…
夕方熱を測ると37.8度…病院だな(^_^;
というわけで、木曜日もしてるかかりつけの耳鼻科へ。
耳鼻科に行ったら、二組も幼稚園の時のお友達に会って同窓会状態(^_^;
皆、風邪をひく時期ですかね(^_^;
耳鼻科の先生曰く、喉からきた風邪かな?という事で、薬をもらってきました。
子どもはとっても元気なんですけどね。
でも夜中に悪化しちゃうと嫌なんで、今日も早めに寝かさないと。
早く良くなりますように…というか、私も微妙に喉が痛いんよね(ーー;