タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は小学校で初めての運動会!!
朝一で実家から電話。
…うん…お母さん、来るの?
(一人だから自転車で行こうと思ってたんだけどな。)
電話を切った直後に、また電話のベルが鳴ったので
また実家からかと思って、「何っ!?」と受話器を取ると…
義母だったという事実…何かの罠!?(||||▽ ̄)


運動会の保護者の応援…人数少ないし場所取りとかもなく楽だな…。
子どもが事前に、自分の踊る位置や走る順番コースを教えてくれて、
今何番の子が走ってるかのプラカードも挙げてくれてるわ。こりゃ親切。
一人でビデオ撮影するのは大変だと心配してたけど、結構上手に撮れました。
役に立ったのは、昨日膝に処置した大判の絆創膏!
これが結構目立ってくれて、子どもが探しやすかったです(笑)
まぁ、ダンスなんかは相変わらずフラフラしてたし、
玉入れも、自軍の子と玉の取り合いをしてたりして(それより玉投げろよ!)
微妙な感じでしたが、50メートル走は一位でした(≧▽≦)
スタートが若干フライング気味だったのは、なかった事に…。
(ビデオにしっかり収められちゃってるんだけどね(^_^;)
でも私、子どもがゴールのテープを切る瞬間、見る方に夢中になってビデオを持つ手がおろそかになり
キチンと撮れていませんでした_| ̄|◯ ビデオ見ても、子どもが何位かわかりません(T-T)
すまん…m(_ _)m


全体的に幼稚園より、緩〜い運動会でした(^_^;
でも親も子も楽かな?(笑)
とにもかくにもお疲れ様でした。