タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

今日は、市の運動会。
PTAで当たってしまったので、家族で出場です。
こんなもんのために、塾休まなあかんなんて…。
いやまぁ、クジで当たった私が悪いんやけどな(^^;)


競技の方は、、『リレーは絶対に無理です』と希望を出しておいたので、
玉入れと、玉転がしのみ出場。
後は、応援です。
結果は、中々酷いもんでしたよー(苦笑)


玉入れは大人と子どもが混合でするので、
若干カゴの高さも高めではあったと思うのですが…
1回目→まさかの3個!!(゜◇゜)ガーン
2回目→それでも4個(゜◇゜)ガーン
我学区、合計7個!(笑)
もう笑うしかない(^▽^)
玉入れって、久々にしたけど難しいなぁ(笑)


23日は、学校の運動会です。
これから毎日子どもは運動会の練習です。
怪我とかせずに、無事に終わりますように(_ _)
後、いつも今の時期に情緒不安定になるので、大丈夫でありますように(苦笑)
…疲れるんやろうなぁ。